SSブログ

藤田寛之のスイング情報 “まとめ” [まとめ]

■■■ まとめページ ■■■
NHK藤田寛之の「シングルへの道」は2012年8月、9月に放送しました。

それは、藤田寛之の基本スイング論です。
藤田寛之まとめページ.jpg

藤田プロのスイングは独特と言われていますが、
とても理にかなったものです。
シングルを目指すゴルファーは必須のレッスンです。

このブログでは、放送したスイング論をブログ用にまとめました。

又、藤田寛之の2016年ゴルフツアー情報も発信いたします。


■■■ 記事一覧 ■■■
◆◆ スイング球筋(ドライバー)◆◆
■パワーフェードスイング、球筋
■パワーフェードスイングの秘訣①
■パワーフェードスイングの秘訣②


スポンサーリンク
ゴルファーの皆さま、ラウンド前は熟睡していますか?
日々の仕事のストレスで眠らない方はこちらを試しては
いかがですか・・・


【こんな方にお勧めです】
・夜、なかなか寝付けない。
・夜中に何度も目が覚める。
・ベッドに入ると目が冴えてきてしまう。
・一晩中、夢うつつのまま朝を迎える。
・朝、無駄に早く目が覚めてしまう。
・家庭や仕事のことで、ストレスをかかえている。
・眠る時間が来るのがこわいとさえ感じる。
・できるだけ薬には頼らず、健康的に解決したい。

東京大学の研究によって、ストレス状態をリラックスさせる作用が
確認されている「キング・アガリクス」を配合しています。


【スイングを作る練習器具はこちらから】
⇒トルネードスティック
⇒藤田コアスイング
利息 支払




スポンサーリンク






タグ:藤田寛之
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。