SSブログ

藤田寛之のスイング作りの練習器具(トルネードスティック) [スイング作り練習器具]

【トルネードスティック】

2012年8月、9月に放送した
NHK藤田寛之「シングルへの道」でもスイング作りに
大切なのは「スイング軸」であることを紹介しました。

その軸を作る、藤田プロが考案した練習器具があります。
藤田P.jpg
手先のスイングでなく
体を使った体幹重視のスイングを身につけましょう。

【トルネードスティック】
多くのプロが使っているスイング練習器具です。

しなやかな軟質シャフトのしなりにスイングのリズム、タイミングを
合わせることで、正しい体の動きが身に付きます。

適度なヘッドの重さと、巻き付くようなシャフトのしなりを
意識しながら繰り返しスイングすることで
大きなスイングアーク、
安定したスイングプレーン、
タメの効いたインパクトなどをマスターすることができます。

【種類は4タイプ】
材質:[ロング]PUR(シャフト)ラバー ABS(ヘッド)   :[ショート]PUR(シャフト)ラバー 亜鉛合金ヘッド



1、ロングタイプソフト(LS) 4400円(税抜き)
全長:104㎝ 重さ:300g
p11_GV0231-S.jpg

2、ロングタイプハード(LH) 4400円(税抜き)
全長:104㎝ 重さ:290g
p11_GV0231-H.jpg


⇒商品購入はこちらから⇒NHK出版通販へ


3、ショートタイプソフト(SS) 4000円(税抜き)
全長:65㎝ 重さ:285g
p11_GV0232-S.jpg

4、ショートタイプハード(SH) 4000円(税抜き)
全長:65㎝ 重さ:285g
p11_GV0232-H.jpg
⇒商品購入はこちらから⇒NHK出版通販へ


NHK藤田寛之の「シングルへの道」で紹介したトルネードは
スイングが未完成の方から大変喜ばれました。
1W5Z8378.jpg


1W5Z8343.jpg
利息 支払



スポンサーリンク






タグ:藤田寛之
nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 25

Mae

Heya私はここで初めてです。私はこのボードを見つけました。それは本当に有益で、それは私を助けてくれました。
私は何かをもう一度提供し、あなたが私を援助したなどの他の人を援助したいと思っています。
by Mae (2017-10-16 03:30) 

Francisco

まずは素晴らしいブログと言いたい!私はすぐに質問をした
あなたが気にしないか尋ねたいと思います。私は知りたいと思っていた
どのように自分自身を中心にし、前にあなたの頭をクリアする
書き込み。私は自分のアイデアをそこに残すために私の考えをクリアするのに問題がありました。
私は書くことを楽しむが、それはちょうど最初の10のように思える
15分は通常、単に解明しようとすると失われます
どのように開始する。任意の提案やヒント?どうもありがとう!
by Francisco (2017-10-22 08:07) 

Cara

こんにちは、私はあなたが私のウェブログを訪問したことに気づいたと思うので、私は欲しいものを返すようになったのですか?
私はあなたのいくつかの
コンセプト!!
by Cara (2017-10-30 18:11) 

Caroline

素晴らしい記事、まさに私が必要なもの。
by Caroline (2017-10-30 18:35) 

Denice

これは私の初めての訪問で、ここに来て、私は実際に
一箇所で永遠に読むことに感心しました。
by Denice (2017-10-30 18:39) 

Rosemary

私はあなたの人が上になる傾向があるのが好きです。この種の巧妙な仕事と露出!

私があなたがblogrollにしてくれたすばらしい作品の男たちを守ってください。
by Rosemary (2017-10-30 18:49) 

Thurman

私が最初にコメントした後は、新しいコメントが追加されたときに「通知する」チェックボックスをクリックしたように見える
コメントが追加されるたびに私は4つの電子メールを受け取る
同じコメントで。あなたはそのサービスから私を取り除くことができるという手段が必要ですか?

ありがとうございました!
by Thurman (2017-10-30 19:50) 

Kay

素晴らしいビート!私はあなたがあなたのウェブサイトを修正している間、見習いをしたい、
どうすればブログのウェブサイトを購読できますか?口座は私に受け入れられた
対処。私はあなたの放送が明るい明確なコンセプトを提供していることを少し知っていた
by Kay (2017-10-30 19:57) 

Margarita

素晴らしい投稿。私はこのウェブログを絶えずチェックしていました。
インスパイアされています!具体的には最後の部分は非常に有用な情報:)私は多くのような情報を気にします。
私はこれまでずっとこの情報を探していました。
ありがとう、運が良かった。
by Margarita (2017-10-30 20:29) 

Penney

素晴らしい投稿をありがとう!私は確かにそれを読むことを楽しんだ、あなたは
素晴らしい著者。私はあなたのブログをブックマークして、来るかもしれない
後で後で。私は継続を奨励したい
あなたの素晴らしい執筆、素敵な朝を!
by Penney (2017-10-31 01:56) 

Harrison

ちょっと、そこ。あなたのブログはmsnを使って見つかりました。これは非常によく書かれた記事です。
私はそれをブックマークして、読んで戻ってきます
あなたの役に立つ情報をもっともっと。投稿に感謝します。
私は確かにカムバックするよ。
by Harrison (2017-10-31 04:47) 

Winifred

こんにちは!これはあなたのブログへの私の最初の訪問です!私たちはボランティアの集まりであり、同じニッチのコミュニティで新しいプロジェクトを開始しています。
あなたのブログは、私たちに有益な情報を提供してくれました。あなたはすばらしい仕事をしました!
by Winifred (2017-10-31 05:09) 

Earlene

驚くばかり!本当にすばらしい記事ですが、私はこの記事からはっきりとした考えを持っています。
by Earlene (2017-11-05 04:38) 

Jerrod

私は本当にあなたの作文能力に沿って感心しています。
スマートにあなたのブログの構造と同様に。これは有料のものか
あなた自身をカスタマイズしましたか?とにかく最高の状態を維持する
これらの日のような素敵なウェブログを見るのはまれです。
by Jerrod (2017-11-05 04:49) 

Leigh

こんにちは!私はこれがトピックからちょっと離れていることを知っていますが、私は尋ねると思っていました。
あなたは取引リンクに興味がありますか、多分
ゲストはブログ記事をオーサリングしていますか?私のブログはあなたと同じ話題の多くをカバーしています
お互いに大きな恩恵を受けることができると私は思っています。
興味があれば私に電子メールを送ってください。
あなたからの便りを楽しみにしています!途中で素晴らしいブログ!
by Leigh (2017-11-05 05:47) 

Monserrate

私は私のいとこを経由してこのウェブサイトを推薦しました。私は今ではない
この出版物が私の難しさを狙っていることを知っている誰も知らないように、彼の方法でこの出版物を書いたかどうかは確かです
あなたが素晴らしいです!ありがとう!
by Monserrate (2017-11-05 06:24) 

Juan

私はそれが私にとって非常に重要な情報の一つだと思う。

私はあなたの記事を読んで満足しています。しかし、いくつかの一般的なことについて言及したいと思います。
ウェブサイトのスタイルは素晴らしく、記事は実際には良い点にあります:
D.優秀な仕事、歓声
by Juan (2017-11-10 03:08) 

Dedra

私は常に小さな記事やレビューを読んで、その動機を明確にしていました。この記事でも
私はこの時点で読んでいます。
by Dedra (2017-12-01 07:42) 

Keenan

有用な情報。ラッキー私はあなたのウェブサイトを発見した
事故によって、この事故がなぜあらかじめ起こっていなかったのか、私はショックを受けました!

私はそれをブックマークしました。
by Keenan (2017-12-13 04:59) 

Russel

あなたが話していることを本当に理解してくれた皆さんとこれを共有してくれてありがとう!

ブックマークされました。親切にも私のウェブサイト=と話し合う)。

私たちの間でハイパーリンクを変更することができました
by Russel (2017-12-29 00:57) 

Alysa

私は毎回ニュースペーパーで投稿を読むのに慣れていましたが、今はインターネットのユーザーなので、今から私はネットのおかげで投稿用にネットを使用しています。
by Alysa (2018-02-18 03:23) 

Shawnee

みなさんこんにちは、皆ここでこの経験を共有していますので、このブログを読むのはいいです
私はこのウェブログを毎日素早く訪れていました。
by Shawnee (2018-02-20 05:06) 

Tahlia

あなたが自分のような最も優れたコンテンツを探しているなら、毎日このサイトを見るようにしてください
品質の高いコンテンツを提供します
by Tahlia (2018-02-23 09:06) 

Rory

ここの大きな問題。私はあなたの投稿に耳を傾けることにとても満足しています。
おかげさまで、私はあなたに連絡するための先を見ています。
私にメールを落としてもらえますか?
by Rory (2018-03-02 02:52) 

Madge

私はこのウェブページの所有者に本当に感謝しています。
この場所で書く。
by Madge (2018-03-02 05:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。